ライター「まつり」の自己紹介

まつり とは?

まつり

はじめまして!まつりです!

東北の田んぼがいっぱいのところで生まれ育った田舎っぺです。

どのくらい田舎かというと、大学に進学した際に自己紹介をしただけで笑われるくらい田舎です。

(相当訛っていたらしい。)

そんな私も今は都内コンサルに勤め、標準語バリバリで仕事をしています!

 

ライターになった理由

自分で言うのもなんですが、私は比較的順風満帆な人生を歩んできました。

小中では成績がよく、地元で有名な進学校に進み、第一志望の大学に合格。

家族や友人にも恵まれ、楽しいキャンパスライフを送っていました。

その後普通に就職し、今も同じ会社でいい人揃いの同僚と上司に囲まれて仕事をしています。

まつり

客観的に見ても恵まれてるなあと感じます。

 

しかし、それでもやっぱり「人生このままでいいのかな・・?」とどこかで感じていました。

でもどうすることもできないし、このままなんだろうなあ・・という気持ちが常に心にありました。

 

そんな時このサイトに出会い、「ライター」という仕事と初めて触れ合いました。

元々情報を発信することが得意ではなく(SNSもTwitterを見る程度。インスタ?使い方分かんない。)、初めて話を聞いた時も「ほえー」という感じだったのですが・・

でも、何か今の自分を変えるきっかけがあるんじゃないか。

そう直感的に感じ、ライターとして活動しております。

 

このサイトで自分の人生を自分でもっと充実させ、

「私、いいね!」

そう自分が思えるよう、

そしてこのサイトを見てくださっている方が同じ気持ちになれるよう、記事を書いていきます。

ページトップへ