かに本舗はまずい!? 評判を確認して、かに通販で失敗しない!!

記事更新日: 2019/12/27

ライター: きゃんゆー

かに通販のおすすめサイトを確認すると必ず出てくるのが「かに本舗」です。

かに本舗は本当に良いサイトなのか!?Google検索すると「かに本舗 まずい」というのも出てくるし。。。

「本当に良いサイトなのか!?」って気になります。

かに本舗の評判を確認まとめましたのでかに通販で失敗しないようにしてください。

かに本舗の気になる評判は?

かに本舗の評判を見ていきましょう!!

インスタグラム上から評判を探してきました。

きゃんゆー

実は、最初にTwitterを探したのですが、まともなコメントが全くなく、明らかな誘導用のコメントしかなく、採用するできませんでした・・・。

ということで、今回はTwitterではなく、インスタグラムから評判を集めました。

きゃんゆー

かにの足がこんなに並んでいると、心が踊ります^^

きゃんゆー

大量のかに!!やっぱり、かに鍋が一番です。

きゃんゆー

シンプルな一言・・・。

きゃんゆー

準備をする間もよだれが止まりません。

きゃんゆー

かに鍋の後はかに雑炊!これは間違いなく美味しい!!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

毎年12/30と1/1は旦那の実家へ行くのが恒例なんやけど… 今年は旦那の実家の都合で年末年始自宅で過ごす事に… 旦那のお母さんから頂いた#蟹 で#蟹鍋 今夜頂きました☺♡ #北海蟹専門店 #かに本舗 #北海蟹専門店かに本舗 #生ずわい蟹 #生ずわい蟹半むき身満足セット #ずわい蟹 私の実家へ白菜貰いに行ったら#ぶりの刺身 くれてそれもお夕ごはんに( *´艸`)♡ #蟹しゃぶ の〆は#蟹雑炊 お腹いっぱい( *´艸`)♡ 朝から旦那のお母さんが#お年玉 #ローストビーフ #いくら 届けてくれたから 明日も楽しみがいっぱい〰☺♡ さぁ、全く何もしてない#年賀状 そろそろ取りかからなくてわ〰

kazumi okada(@miffy_baby1130)がシェアした投稿 -

きゃんゆー

ぐ〜〜。。。お腹がなってきました。かに食べたい・・・

結論:かに本舗でかにを買えば失敗しない!!

ここまでインスタグラムを確認してきました。

「かに本舗 まずい」なんていうコメントは見つけることが出来ませんでした。

かに本舗で買えば間違いないです。

ネットショップ大賞9年連続1位はさすがです!!

そろそろ人気の商品が売り切れになってきています。売り切れると来年まで待たないといけません。

冷凍なら日持ちもしますので、売り切れる前に手に入れてください。

この記事を書いたライター

きゃんゆー

ひとり哲学「ひとり時間と仲良くなるのが人生を楽しむ秘訣だ」

ひとりタイプ:貴族

生年月日:1979年1月22日A型

趣味:カメラ、旅行、ダイビング、資産運用、カフェ巡り

 

仕事は、IT企業の経営企画部でM&Aや会社の分析。

数字に基づいた情報分析は大好物です!

サラリーマンをしながら資産運用を行っており、

運用歴は12年(投資信託、FX、株など)

運用実績は秘密!(いつか公開するかも)

収入源を複数持ち、自分の仕事を趣味として楽しむ『趣味リーマン』を目指してます。

 

 

この記事に関連するラベル

ページトップへ